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百機夜行 攻略・感想などなど。 ※ネタバレ注意

1 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 05:53:11.20 ID:T+704FXZ0
■公式
G.J?
http://www.teck.co.jp/gj/
百機夜行
http://tech-gj.jp/products/hyakki/

■メーカースレ
TechArts3D/MBSTruth/G.J?/SQUEEZ/OLE/May-Be/牛乳戦車/Bullet/One-up49
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1352594499/



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3 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 06:15:47.37 ID:OM1cn5Cc0
>>1乙
夕日ちゃんとか伊達姉妹とか有村おばさんがカワイイ


4 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 06:34:19.42 ID:RTkr7OEx0
>>1乙

めがねはずした有村閣下が可愛すぎて閣下に抗うとかあり得ない


5 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 06:59:43.33 ID:ZOQ3X22B0
分岐から両方クリアで回想埋まったぞ
何枚か汁の塗りが素人レベルだったのが気になった


6 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 07:40:51.14 ID:BA2D+FAK0
これって戦闘やらないと先に進まないんですか?
絵は魅力的だけど、シミュ戦闘苦手


8 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 08:43:33.86 ID:FF0Py96S0
>>6
1.ステータスを全て攻撃とか、一つに振る
2.夕日を優先的に成長させる。
野伏って特技使えば夕日は敵から見えなくなるから好きに動かせる

このどちらかで大抵は対応できるよ。
シミュレーション自体はさほど難しくない。やる事自体煩わしくはないならやってみたら?


10 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 09:42:56.44 ID:RTkr7OEx0
>>6
停止ボタンを押してる最中も指示だしたり編成出来るので活用する
単機で敵の群れに特攻しない、突っ込むときは2体以上で行く
敵は1体ずつ集中して倒す。攻撃が分散するとその分時間がかかるし被害も増える
有利な属性と歩兵をちゃんと考える。ちゃんとしてれば単機でもやれる

このあたり注意したら そこまで難しいゲームじゃないよ
わけわかんなくなったら停止を押して戦場の把握と指示に撤すりゃいい


7 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 08:30:08.82 ID:yiV4coQq0
改造すれば楽にクリア出来るよ

11 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 09:56:21.12 ID:+XgNbxdU0
歩兵強化したはずなのに次ステージクリア後にみたら元に戻ってる
バグですか?資金返せお(´;ω;`)


18 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 10:28:27.87 ID:5wUGRpok0
>>11
実際はちゃんと強化されてる
2週目になると上4つが強化できない、下4つが>>11の状態になってる
お陰で歩兵が瞬殺されるぜ


32 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 15:47:31.97 ID:6mHj/PTs0
>>18
2周目は強くてニューゲームどころか縛りプレイなのか
新しい要素の追加がないと単に面倒なだけなんじゃ

そして建設コマンド全く使ってないことに気付いた…
やっと12話まで終わったけど楽しいね

ADVパートでテキスト読み易い様にしてくれればもっといいんだけど


12 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 09:57:39.76 ID:QFgOBnxM0
俺全然リアルタイムじゃ無かったよw
しょっちゅう一時停止してたわー
ちなみにMAXランクの精鋭機複数に騎馬兵積んで突撃
+敵陣近くに補給基地建設
+エリア内から敵基地をまず落とすをやると
敵の増援潰せるから楽だよ


13 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 10:00:45.37 ID:zBUDTa2V0
RoRとサクラへのオマージュって感じだな
どっちも新作でそうもないから、ちゃんと補完してコンシュマー移植すればいいのにw


14 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 10:03:08.00 ID:ZOQ3X22B0
主人公機は操縦縛りとかやると面白いかも知れない
射程伸びるから基地破壊が楽


15 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 10:05:18.09 ID:x5+KgSJj0
面白くなる要素はあるがまだ発展途上なゲームって感じ?
この方向で何作か続ければえろげ界でそこそこの話題作になれそうな


16 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 10:09:32.16 ID:saHqr3S80
縛りかけるならやっぱり歩兵かな。
あるとなしじゃ大違いだ。


17 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 10:26:11.96 ID:QFgOBnxM0
歩兵なしとか性能底上げできない&敵陣間際の消耗多すぎで
とてもじゃないがクリアできる気がしない・・・


19 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 10:48:43.39 ID:cawV9cZ80
面倒だから歩兵使ってない。

20 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 11:39:00.95 ID:gwdfsYoB0
勲章あるのに機体強化出来なかったり
歩兵の強化が反映されないとかあってパッチ待ち

ガレージ画面というかインターミッション画面がラフにちょっと色つけた感じなのは
ある意味雰囲気出てていいと思うんだけど
それだけじゃなく普通に作中の一枚絵にもそんなにがあって困るなw
せめて佐野絵部分だけはしっかりしとこうぜ


21 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 11:43:38.10 ID:wRNbQ8Xc0
温泉シーンの絵はフルカラーで描こうよと思ったw

22 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 11:43:56.71 ID:QFgOBnxM0
温泉回が一枚絵だけなのもちょっと残念だったね・・・
長さも『3連休から正月休みで片付けようと思ったら、連休2日目でけりがついた出ござる・・・』だったし
なんか色々本当にもったいないなぁ・・・と
バルドバレッド(無印)みたいで好きなんだけどさぁー


23 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 11:49:09.14 ID:01x28fjm0
砲台建築しまくれば大体なんとかなるよ

24 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 12:05:17.44 ID:V5OYBvOx0
>>23
それで金欠にならないのか?


25 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 12:24:49.28 ID:x2BUbvRo0
決断で有村倒しても
負けたことになって
ストーリー変わらんのね


26 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 12:29:45.50 ID:sJ8m/NeV0
文字サイズあげろ
読みにくくてイライラする
なんで目を細めて読まなきゃならんのだ疲れる


27 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 13:02:06.91 ID:cawV9cZ80
機体の行先を急いで変えようと思ってミニマップに触って変なとこに飛ばされてイラ壁

28 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 13:06:01.39 ID:Mvbd+yEP0
>>27
あるあるw
あと、タイトル画面でしかウィンドウ⇔フルスクリーンにしかできないのはちょっと面倒


29 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 13:08:05.96 ID:FXEbg3JO0
CGは今回みたいな塗りの方が好きだな

30 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 14:16:59.15 ID:xilvQZI00
ストーリーのボリューム的にはどんなもんなの?

31 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 14:41:33.90 ID:GCir5uLC0
金曜の夕方からやり始めて、気合い入れずに一日中やって今の大ラスっぽい所。不満はないって感じかな。

33 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 15:53:11.81 ID:RTkr7OEx0
閣下√22話くらいまで建設は基地無しステージで最初に補給たてたくらいだったわ
でかいのとラストは面倒になって大砲ヒャッホイしたけどw

エピローグ?の撃破数やら撤退数もうちょっとゆっくり見させてくれませんかね;;


34 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 16:19:11.81 ID:QGNllZ+o0
機体強化してれば余裕で
歩兵をまったく使ってないんだが
みんな使ってるの?

近接攻撃強すぎだから、敵に近づいたら
順番に操縦する機体を変えて殴ってれば余裕すぎる


35 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 16:23:09.21 ID:z808wemG0
序盤はそんなもん

36 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 16:23:46.34 ID:4Rph6ST60
大砲か歩兵の盾がないと一瞬で蒸発する

37 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 16:30:22.68 ID:kss+8dFg0
終わった。
結構良かったよ。エロも後半に敷き詰められてたから、回数としては少なくなかったように思えた。最後の戦い方は上で出てきた方法以外で対処できるのかな。


38 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 16:57:20.80 ID:ZSHZOIGZ0
何が残念って明らかに佐野が描いてないエッチシーンが多いことだよなぁ
佐野が描いてるやつはエロいんだけど、弥生の一回目のセクロスとか明らかに別人で萎えたわ

決断終わったとこなんだけど、あそこで有村倒せるのか…
一直線に向かおうとしたけど、フルボッコにされたぞ


41 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 17:44:57.56 ID:Bj9uqXk/0
続編フラグでまくりだな。
素材はいいから色々改善してほしいな

>>38
同じ人が描いたと思えないよなw


39 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 16:59:30.19 ID:QZvyVq6R0
改造しないと無理だろ

40 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 17:31:05.78 ID:RTkr7OEx0
アレに勝ってるのは改造だろうな
早川を中心に全員盾と回復つけてひたすら粘ってみたけど
迎撃だけで雑魚3体くらい倒したとこでイベント発生したから
制限時間か有村が早川に近付いたらイベント起こるフラグもあるんじゃない?


42 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 17:48:42.03 ID:4Rph6ST60
立ち絵は全部良いんだけどな

43 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 17:51:11.65 ID:S36/VNa50
有村に従う方のルートで
ラスボスが爆発したまま真の姿表さねえでやがる・・・
やり直したら出てきたけどありゃなんだったんだ


44 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 17:52:43.10 ID:4Rph6ST60
こっちもなったよ
第二形態きたかと思ったら消えてしまって、そのままゲームオーバー


45 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 17:54:10.24 ID:CBQAt7Bs0
俺もなったわ

47 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 18:08:14.26 ID:1gQR63Wd0
これメッセージをノーウェイトに出来ないの?

48 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 18:11:43.97 ID:w6YCPfEu0
元スレで戦記物の感じはどう、と聞いてた人いたけど、らしさは出てたけどエグみがないよね。
自分の好きな史実からシナリオおこしてもいいだろうに。


49 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 18:14:44.43 ID:RTkr7OEx0
抵抗軍√の瑠璃護衛のとこで段差に埋まって消えた敵なら居た。
こっちはクリア条件が殲滅関係なかったから問題なかったが
ラメさんと九華の面は敵倒して全拠点制圧したのにイベント起きずクリア出来なくなったこともあった
そこら中に大砲たてたら何もない地点を撃ち続けてたんで、たぶん消えた敵がそこに居たんだろう

俺は起こらなかったが閣下√のラスボスも段差あるし脱いだ時に地面に足ついてなかったらバグるんじゃない?
誤字、改造バグ修正と併せてパッチくるといいな


50 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 19:13:31.31 ID:reNsERi40
決断の有村さん強すぎやで
砲台スパムで取り巻き2体は落としたけど雷3連続で落ちて終了
金の無駄だったよ…


64 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 21:41:16.17 ID:wiuyH8bJ0
>>50
決断はMAP右上に補給基地作って歩兵付けて篭城、向かってくるのを倒したら砲兵付けて射程外から操縦して狙撃
下手に砲台を置くと反応して突っ込んでくるから作らないほうが無難だと思う。


77 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 23:17:23.50 ID:46D9uet20
>>64
あそこ開幕から全部隊向かってこないか?


78 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 23:28:43.76 ID:bkEWXqnC0
>>77
向かってくるから基地は多少攻撃されてもいいから
目的の敵にたどり着くまでにからんでくる敵優先で撃破


82 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 23:57:46.81 ID:wiuyH8bJ0
>>77
いや、有村達3機と多脚3機は自軍の初期配置あたりで止まる


51 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 19:15:41.98 ID:LGZb1J/1O
調整して後2、3段階グレードアップしたらかなり名作になるんじゃないかこれ?

52 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 19:28:09.37 ID:ye/pn4yK0
戦闘中に一時停止できるとクリアーした今知った

53 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 19:44:06.83 ID:1gQR63Wd0
勲章全部取ろうと思うとしんどいな。2面でいきなりミスった

54 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 20:06:20.50 ID:qRBRw+3w0
高難易度化のパッチとか出ないかな

55 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 20:27:09.24 ID:vW9AUuJ70
マスターアップしてからの公式のやる気をみるに
修正パッチとかは出ないか?


56 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 20:35:14.99 ID:TWvIQO9l0
ゲーム性・シナリオ・エロの三拍子揃った名作だと思う。一般アニメ化してほしい。

57 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 20:41:06.83 ID:6mHj/PTs0
何故アニメ化…

序盤の勲章は厳しいな
2面と3面は片方しか取れる気がしない


63 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 21:25:36.67 ID:bkEWXqnC0
>>57
序盤ていうと防戦しながら左上と右上に1体最後に増援ででてくるところだっけ?
基地上に砲台設置しつつ雑魚処理
夕日に左上特攻、交戦したら砲台に戻る主人公で右上撃破(状況しだいでは砲台に戻る
基地上側で砲台と一緒に戦いつつ範囲攻撃してればいけるよ


58 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 20:51:47.25 ID:Bj9uqXk/0
オート台詞にすると、全部再生されないで次に飛ぶのな
夕日の台詞一部無音だし、俺だけか?


59 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 20:54:40.09 ID:fPPVfWH70
ADV部分はシステム的にもっとがんばって欲しいな

60 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 20:57:05.16 ID:Vl4PSicy0
上杉母にエロシーンあって細川中将にないとかがっかりですわ

61 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 21:22:28.91 ID:w6YCPfEu0
別に悪く言うわけではないけど、何と言うか好きだから作った感が出てないように感じた。
システム作れる人と縁があったから出来たみたいな。エロゲって皆そんな物なのかな。エロにしろシナリオにしろ、個人の趣味が反映された方が良いと思う。


62 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 21:23:31.18 ID:A3wxCkv70
どっちのルートでも中将シーンないのな

65 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 21:46:06.27 ID:QFgOBnxM0
むしろももちゃんのシーンが無いとかギリギリギリ

66 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 21:49:11.80 ID:w6YCPfEu0
機体の中でセクロスの描写もなかったね。
エロに関しては真面目だな。


67 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 21:57:20.15 ID:YXhr5EIi0
なんで中出しせえへんのん?

68 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 22:00:34.47 ID:4Rph6ST60
ゴムがないんだろう

69 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 22:10:53.30 ID:w6YCPfEu0
中出ししないのが紳士行為だと思ってるんじゃないかな。書いてる人が。
主人公は絵に書いた様な正義漢だったしね。キャラの事考えると、一択だったんじゃないかな。


70 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 22:10:57.80 ID:UdEizyNn0
http://www50.atwiki.jp/hyakkiyakou_rts/

71 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 22:11:55.07 ID:1gQR63Wd0
夕日の隠れ身の術の持続時間ってどれぐらいなの?なんか思ってたよりやたら長いんだが

72 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 22:16:26.87 ID:QZvyVq6R0
エルザのエロだけ完全に浮いてるんだが
うほおおおおおとか
ハートマーク連発だし


73 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 22:45:10.19 ID:+OxjMpTX0
綾音は綾子と双子で裏響家の人なんか?

74 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 22:52:06.24 ID:QZvyVq6R0
裏響家の総締めが有村だし
間違いないだろ
綾音と綾子二人が混ざってみたいなこと普通にテキストに入ってるし

てか主人公と有村閣下の出自はどこなんだろうな
響家か直で皇族なのか

てか完全に双子ゲーだよな
あんだけ出てきて2人とも生き残る可能性があるのは伊達だけだけど


75 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 22:52:11.41 ID:Txs96Igp0
エロシーン少なすぎるだろこれ
単調な戦闘も我慢してエロのために進めてるのになんなんだよ
期待してた伊達姉妹はセットで1回だししかもCGは半目ババア顔だし泣けるわ


76 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 22:57:58.49 ID:slWBdS+l0
皇国の守護者とサクラ大戦とエロゲ分を足して割ったような作品

87 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 00:42:34.29 ID:8l+OZ2N20
>>76
戦闘も桜大戦なのも会話シーンも全体の作りこみもだが
90年代中後期の雰囲気のあるゲームだわ
ある意味レトロというか中途半端に懐かしい


79 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 23:31:22.74 ID:Txs96Igp0
仲間に精密ばっかり増えやがって……

80 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 23:56:38.80 ID:ZOQ3X22B0
島津も生き残るだろ

81 :名無しさん@ピンキー 2012/12/24(月) 23:56:44.59 ID:cEO39SX10
出撃前からこいつにはこの歩兵!みたいに出来りゃよかったのに
ロボも改造1パターンじゃなく分岐みたいに出来ればよかったな
一般ロボはもうちょい種類増やしてほしかった


83 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 00:04:26.41 ID:B5kgn4oF0
有村に従うルートって綾音と弥生って妊娠したの?
あと綾子生きてそう。


84 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 00:17:42.71 ID:xUB5Y5ql0
弥生は退役してデブったんじゃないか?
お腹の肉が気になるっていってるし
脂肪と妊娠は間違えないと思いたいw


85 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 00:24:08.74 ID:B5kgn4oF0
>>84

そっか俺もどっちなんだろうと思ってたよw
綾音はすっぱいものが…っていってるから妊娠フラグだろうと。

夕日の身を隠すスキルの「逃げも隠れもしない」って台詞が
いたずらっ子っぽくてかわいいなぁ。


あと強くてニューゲームパッチください、自分の部隊の歩行戦車最強にして
「オレ強えぇええ!」やりたいっすお願いします。


86 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 00:36:14.80 ID:PFDi8Ihl0
百子のHシーンが結局なかった
伊達姉妹と毛利少佐はもっとHシーンが欲しい

結局綾子はしんだの?
有村ルートの瑠璃もどこいったの?最後敵として出てくるとにらんでたら、何もなかった。

結構おもしろかっただけに、上記あたりがとても残念。


88 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 01:16:41.66 ID:6KiMZjwl0
両方のルート終わった。
そんなに長くなく、ストーリーの流れも速くて結構おもしろかった。
どっちのルートでも旧体制が破壊されたのはスカっとした。
抵抗ルートで本州の攻防ががっつり削られてたのはテンポよくてかなり好感を持った。
RTS初心者なんだけど、エリクサー使えない病持ちだから、有限な金と兵は消耗品に使えなくて、建築、生産、歩兵なし(蜘蛛除く)でやったんだけど、少し難しいと思ったくらいの難易度でちょうどよかった。
というよりも自分向けに作ったのかと思えるような難易度ですごく楽しめた。
難易度はかなり低めだと思うのでお子さんにもおすすめできますね^^

蜘蛛は倒すのにかなり苦労した。
頑張って操縦モードとスキルの援護で足全部壊したけど、時間切れ
最初に色々試してリセットしてから、一度も使用しなかったから建築の存在をすっかり忘れてて、気がつくまで本気で倒しかたわからなかった
操縦モードで足をしこしこやるのが正規のやりかただと思ってたけどそんなことなかったぜ
FCとかだとそんな不毛な戦いが当たり前だったからあんまり疑問もたなかったから建築に気がついたときはorzって感じだったぜ


97 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 05:02:03.42 ID:H0H1Yf7/0
>>88
お子さんにもお勧め……はできないだろ。
難易度低いっていうのは理解できる。
というか、自分で縛りを入れても楽しめる難易度に偶然仕上がってる感じ、と言えばいいか……。

珍しいジャンルだから、多少の不具合とか調整不足には目を瞑ろうと思う。
操縦、っていうコマンドで自機を操作して一人で戦うとかも可能にしたのは良いことだ。
だが、そういう意味でも残念な部分がある。
キーコンフィグが出来ますって書いてあるのに出来ないコンフィグ、
さらにそれに付随してコントローラーの種類によって変わる珍妙なボタン設定、
これらが何とかなっていれば、もっと戦闘パートが楽しめたはずだ。
そして最速にしても瞬間表示されないテキスト、
随所で出てくる手抜きイラスト(もはやCGじゃない)にイラっとした。

まぁ、個人的にはおおむね満足なんだが。


114 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 13:19:40.14 ID:euY0id7j0
>>97
戦闘中セーブ不可能
飛ばせないADVパートのエフェクト
温かい気持ちになってしまうポリゴンとテクスチャ


118 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 15:05:40.69 ID:pn5rteMB0
>>114

3Dっつっても、ここまで行くと本当に温かい気持ちになるよなww
歩兵とか


89 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 01:23:40.09 ID:QxxZEYOJ0
歩兵無しは被ダメが相当ひどいことにならん?
金貯めてもいいこと無いしモリモリ使うべきだと思うけど…まあ遊び方はそれぞれか

というかみんな早いな
結構頑張ってるがまだ20話だ…


90 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 01:37:30.19 ID:euY0id7j0
歩兵無しはかなり工夫して丁寧にやらんとアボンするな

91 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 02:12:51.04 ID:U1Y2wkxQ0
全何話なの?

92 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 02:16:10.78 ID:U2E2rU5W0
15で分岐して24話

93 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 02:38:12.04 ID:6KiMZjwl0
歩兵、建築、生産ありでやったらあんなに苦労した百機夜行ステージも楽勝だった、
補給基地と生産がすげー便利でびびった
タイムアップを繰り返したあの苦労はなんだったのか・・・
まぁ楽しめたからいいんだけどさ。


94 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 02:40:09.74 ID:0PQwx/Kk0
盾兵と騎馬と砲兵を集中して早めに上げときゃよかったちきしょー

95 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 04:04:01.60 ID:iA6tSuhS0
HCG目当てで買ったけど失敗した
CGクオリティのばらつきが酷い
結局抜けたのはHPで公開してる奴だけだった


96 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 04:30:28.24 ID:HhbrzVoX0
随伴兵が完全に格安の使い捨て強化パーツ扱いだったり特技が少ないし大雑把だし
釣り防止なんだろうけど多脚に射程外から無防備に撃たれ続けるボスが居たり
もうちょい調整すれば歯ごたえ出てきそうな所が色々と惜しい


98 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 05:06:52.04 ID:WTfsZWhT0
RTSモードとFPSモードに切り替えられたらよかった

99 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 05:07:36.57 ID:WTfsZWhT0
書き忘れた
どちらかに特化させるって意味で


100 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 05:24:35.61 ID:yAMBq95/0
早送りしなきゃ時間かかるけど防壁でデカブツを安全に倒せた

両√共に早川の初期位置に補給基地たてる。
補給エリアの上側ギリギリがデカブツの通り道なのでなるべく補給エリアの端に1人防壁3つ~4つたてる
歩兵は整備2あれば範囲攻撃2発くらっても次の周回時には全快してる。残りは適当でいい
後は、早送りでデカブツが射程外に行ったら防壁作りと編成するだけ
有村√は3週目、反抗軍√は砲兵つけてたら2週目で倒せた
有村√は歩兵が6人しか積めないの4人いるから反抗軍√より時間かかる
うっかり補給や防壁の外にさえ出なきゃ死ぬことなさそう
範囲攻撃は1週1~2発撃ってくるけど盾兵無しでもフル改造なら耐えれる
3発目撃たれたら流石に死ぬからで範囲攻撃誘発させる大砲は一切使わなかった


116 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 14:28:13.72 ID:YqAh2eaP0
>>100
やたら範囲攻撃してきたのは大砲のせいだったのか
俺は画面半分ほど大砲で埋め尽くして自分らは画面の下端に退避して
たくさんの大砲さんであいつを倒したw


101 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 06:50:23.77 ID:5e2H/JX7O
凌辱かntrはあるの?

あるなら今から買いに行く


102 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 07:30:59.74 ID:hooyYdSM0
無いよ

103 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 07:32:05.89 ID:yAMBq95/0
最初から始めた場合の歩兵強化バグだが
理由わわからんが一旦ゲーム終了→ゲーム起動→開始を選べば回避できるな
ゲーム起動から再開しちゃうとロードしたデータの強化値が開始に引き継がれてしまうっぽい?


104 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 09:17:24.89 ID:UVQ6TQh50
資料室ちょろっと読んだだけでもシュールで笑える。
「深層の令嬢」とか、そもそも軍人に深窓の令嬢って…とか。


105 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 09:20:52.45 ID:uroMTRM30
操縦モードでシビアな回避行動つけて欲しい。それで単騎で突撃して絢爛舞踏したい。

106 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 09:21:06.21 ID:z2nv50Vf0
なんでこいつ改造できないんだ?

話を進める

ああ、死ぬのかな

やっぱり死んだ


107 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 09:22:47.83 ID:uroMTRM30
資料室ただのまとめになってるからつまらない。もっとストーリーに出なかったけど、実はこうだった的な内容だったら良かったのに。

108 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 11:54:17.20 ID:GLWn4uF20
もっと歩行戦車弄れたらよかったのになー
随伴歩兵じゃなくてさー


109 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 12:43:17.26 ID:qMZ3Rjn00
全体にリングオブレッドだなw
よくこんなもんエロゲーで作ったよ。ゴー出した社長(?)尊敬するわ


110 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 12:46:18.50 ID:DaDNu8N90
吉里吉里以下の糞システムどうにかしろよ

111 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 12:48:37.02 ID:xb5+c2GIO
ここの意見ある程度反映するだけでもう1ランクアップするだろうに

112 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 13:00:44.08 ID:iKi7si/H0
そんな予算は無いだろう、売れれば次回作で

113 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 13:03:14.50 ID:NQCkdnMN0
もう少し・・・いやかなり?システムの改良と練り込みで名作になれたかもしれんな

115 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 14:04:26.22 ID:GLWn4uF20
テクスチャーとかMODはよ

117 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 14:37:26.20 ID:WyoL9z280
システムの改良はもちろん
ブルーブラスターみたいにキャラ個別エンディングもあるなら、個人的には名作になれるのだが
今のままじゃ一通り終わった中古売りかな
というか、もう売った


119 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 15:07:18.08 ID:ObLfCkTA0
セカンドのオンボロPCでプレイしたら、
ブルースクリーン出たwwwww

このゲーム、二足歩行メカじゃなくて、
戦車でもよかったかな


120 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 15:16:27.16 ID:JZcElzrm0
有村が「このままじゃこの国は駄目になる」とか熱弁ふるってるけど
登場する響家の人間を見てるとどうも素直に納得できないんだが
QMICの設定とかも安っぽいんだよなあ
植民地になったら兵器と兵士を生産するだけの国にされるとかスゲー子供っぽい


121 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 15:27:32.29 ID:z2nv50Vf0
細かけぇ事に突っ込んでるとハゲんぞ
そもそも、歩兵が追従できる程度の速度でのそのそ歩くしか出来ないロボなんてただの動く的だろ


122 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 16:14:25.57 ID:UVQ6TQh50
夕日以外に育成オススメ教えて。

123 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 16:20:55.46 ID:eCHZSOyR0
体験版から以下の点が改善されてるか質問です

1. テキストの表示速度を瞬時表示できる?
他のゲームでよくある、いわゆるウェイト無しにして表示させたいのですが

2. マウスホイールでメッセージ送りできる?
下にスクロールすればメッセージが送られ、上にスクロールすれば過去ログ表示が理想です

3. 視点強制移動が無くなっているか?
視点Aで見ていたのに、特殊攻撃を使うとAとは別の視点Bへ強制的に移動させられるが、
何かのアクションの後、自分がカメラを移動させていた視点Aへ戻って欲しいということです


124 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 16:25:40.29 ID:yAMBq95/0
あとは弥生とエルザが両方の√で無駄にならん

125 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 16:30:49.46 ID:QxxZEYOJ0
爆弾魔の喜美子オススメ
スキルで拠点1発破壊は便利

歩兵のポリゴンは温かい気持ちになれるがこんなもんで充分って気がする
やたら細かくて糞重いよりもさくさく動く方がいいね


126 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 17:43:59.62 ID:1QLowbF10
抗った場合の戦闘で勝てた人いる?

127 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 18:13:20.52 ID:A+NTON9/0
男キャラいないのは寂しいのう

128 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 18:18:17.09 ID:hooyYdSM0
逆に違和感が生まれるからいっそ0で良い

129 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 18:26:36.25 ID:B5kgn4oF0
二週目以降歩兵強化できないんか…

130 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 18:37:03.76 ID:yAMBq95/0
>>129
一旦ゲーム終了してからもっかい開始してみろ


132 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 19:03:24.04 ID:1uBj2xKM0
蜘蛛は砲台乱立より補給基地10個くらい建てて砲兵モリモリにした方が手っ取り早いな

133 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 19:03:58.88 ID:FKryEfJG0
概ね満足なんだけど、何よりUIが劣悪なままだったな
ドラッグで複数選択出来ないのは致命的
それとグループ登録が出来ればかなり快適に遊べたろうに、惜しい
ウェイト無しが選択できないとかホイールダウンが履歴とか細かい所も気になるけど
ドラック選択出来ないのだけは体験版から直して欲しかった
ショートカットキー選択でユニット中心に画面が移動する処理がなければ、ショートカット&クリック連打で操作量減らせたのに
雪夜ちゃんが嫁過ぎるので続編欲しい


135 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 19:23:26.10 ID:0GzKfm9Y0
牛をリストラして主君とのエロはよ

136 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 20:23:02.44 ID:EeYtkswd0
7話の右上の奴。

倒せるん?
まっすぐ特攻しても交戦直後に離脱するんだけど・・・


146 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 21:08:22.12 ID:4sMf+BkX0
>>136
二足2機に特殊兵つけて一直線にGOで倒せた。

俺は歩兵は突撃と盾しか強化しなかったけど
プレイヤーの個性がわかって楽しいね


137 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 20:26:49.32 ID:iRQO5bk+0
2話で勲章3個取れた人っている?必死こいても2個しか取れない・・・

138 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 20:36:23.55 ID:EeYtkswd0
>>137
2話のは、精密2機おとりに先行させて
勲章持ちが動き始めたら中央で合流して
範囲攻撃で殲滅すれば、楽勝


139 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 20:38:46.05 ID:m5P/fwRA0
歩兵ってどれを優先して強化すればいいんだ?

140 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 20:45:41.05 ID:U2E2rU5W0
盾と砲兵は上げたよ

141 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 20:47:01.70 ID:QxxZEYOJ0
うちは射程&移動速度優先でHit&awayっぽくやってるんで砲兵と騎兵だなあ
それぞれの戦い方というか趣味で上げてもいいと思う

まあ工兵とか特殊は金が余ってからでいいとは思うが


142 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 20:48:22.79 ID:fuCJdM680
自分の戦術に合ったのあげとけばいいんじゃないの?
俺は夕日ちゃん囮に拠点ふるぼっこだから 突撃兵>騎馬兵>砲兵 にしたわ


143 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 20:57:53.72 ID:ghnAC1KQ0
おおおおおG.J.どうしたんだ
佐野絵だけが売りのメーカーから脱却か?


144 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 21:02:08.63 ID:NVPbOirgP
機動重視紙装甲プレイだから騎馬>特殊>砲で上げてる

145 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 21:04:45.30 ID:nQEvbiVI0
とりあえず突撃上げとけば主人公の気力が上げやすくなるので部隊鼓舞してスキル連発
兵士もガンガン増える


147 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 21:29:52.84 ID:yAMBq95/0
突撃>騎馬>整備衛生だったな
盾と砲の重要性に気付いたのは√確定してからだったわw


148 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 21:40:17.85 ID:c7TQozOC0
どうでもいいけどテキスト画面にグリッドが壊れ気味に表示されて読みにくい
前のマドンナもそうだった気がするが俺の環境だけかな


149 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 21:52:08.25 ID:/7AdaBsN0
デカブツちまちま砲撃打って削って
よーし止めだーって黒夜叉使ったら自分に使って死んだんだが・・・
なんてこった


150 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 22:14:20.51 ID:6KiMZjwl0
槍系の特殊技を使うと大抵の場合は脇の下を貫通するよな
こういう脇の甘さとか歩兵のグラフィクを見るとほっこりするわ
また同じようなクオリティで続編作ってほしい・・・


151 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 22:26:07.21 ID:8yWvUfmM0
3話の上杉の出陣みてたら吹いたじゃねーかwwww
遅れた罰はいかようにも受けます(`・ω・´)じゃねーよwwww


152 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 22:42:18.22 ID:76B9dpFe0
反革命√の瑠璃ノ命を護衛する所がクリアできません
何かコツがあれば教えてください


155 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 23:02:59.59 ID:yAMBq95/0
>>152
護衛機のルートはZの形で目標に向かうから先行して敵潰していくだけ
速度が不安なら最初に補給基地作って騎馬兵配備させれば問題ない
見た目登れそうにない左の岩場?は、登れる場所がちゃんとあるぞ


153 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 22:49:01.84 ID:yAMBq95/0
某組織が治療洗脳した綾子が復活してラスボス・・・だけはやめてほしいなw

154 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 22:55:26.12 ID:6KiMZjwl0
>>152
瑠璃ノ命と一緒にちんたら歩かずに、全員で一匹ずつを狙い各個撃破
こんな感じでやってれば四隅のメダル持ちを撃破する余裕もあった

それでクリアできないようなら、俺はやってないけど、敵と瑠璃ノ命が接触しそうになったら、格闘で射程外までふっとばす
一発で足りなければ、すぐに他の奴を操縦して格闘でさらにふっとばすってことやればノーダメもいけると思う。

>>153
続編を見越してか、生存フラグをぷんぷん匂わせてるからありえるで
でも、生きてて、こっちサイドに戻ってきたら綾音の立場なくなってかわいそうだからそのルートもやめてほしい
みんなもう彼女の死を乗り越えたし、死んでるのが一番幸せではないだろうか。


156 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 23:45:28.23 ID:6KiMZjwl0
声優の使いまわしをスタッフロールで初めて気がついた。
確認のためきちんと聞いてみると同じ人だなーとは思うけどちょっと衝撃だった。
お前らはどうだった?


157 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 23:55:50.93 ID:euY0id7j0
いや、よくある事だし…

158 :名無しさん@ピンキー 2012/12/25(火) 23:59:21.32 ID:++LCZUN50
キャラ紹介全部見たし

159 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 00:04:25.38 ID:kKdpDEFy0
一人三役くらいを全員がこなすってのはそんなによくあることではないと思う
テキスト量が少ないから三役やっても大した量じゃないけどさ
というよりもADVと違ってテキスト量が少ないから気がつかなかっただけな気がしてきた


160 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 00:32:03.11 ID:Nz5gGxpbO
歩兵を精鋭まで強化しても下の四部隊は上等に戻るバグ(バトルパートでは精鋭のままだが)

161 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 00:41:03.14 ID:Yfv4SHQ90
主人公機はどうやって強化するんだ?

164 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 00:49:42.68 ID:OwW6czkE0
>>161
ストーリー進めていけば、よろし。


162 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 00:46:24.31 ID:0O35ziJA0
双子の片割れの経験がもう一方にも
そのまま経験になるってのもゴイスーだけど
片割れが死んだ後にもそいつの意思が流れ込んでくるのは
予想外だったよ

夕日が九華とシンクロしたの明らかに死んだ後だったよな?


169 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 01:29:32.36 ID:zZ/tRXkr0
あやたんが5話終わっても強化できないんだが
周りからのいじめにでもあってるの?


170 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 01:39:49.01 ID:mJ0CK0fR0
>>169
主人公とイチャイチャするのに忙しくて機体強化するの忘れてるんだよ、そっとしておいてやれよ


171 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 01:54:33.34 ID:aYmm2Iag0
登場キャラでエロ無いのって百子以外に居る?

172 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 01:56:52.46 ID:9JqY9gdj0
細川

173 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 01:58:40.72 ID:f0KiJi9x0
ルート分岐のくそ強い有村さんを一発クリアできたのでそのときの方法
主力の機体改造をし、資金8000程度、歩兵150体ほど消費

開幕、建築Lv2か3の機体で補給&防壁を建設
補給が完成したら盾兵などの防御重視で固める
その後防壁に守られるように北東に逃げつつ、さらに防壁&砲台を設置
10体以上の敵に囲まれつつ、雑魚から順番に掃除、兵士を何度も編成しダメージ軽減

相手のエース3体だけになったら、砲台や防壁を囮にして、全キャラを迂回させて橋を南下
夜中なので相手の視界から見えなくなると敵は追撃してこない
夕日の歩兵を火力&速度&整備にし、野伏を使いつつ引き撃ちをし一体五分程度かけて撃破

帝釈天強すぎてせこい手使ってすいません


189 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 08:13:48.96 ID:DJ8iSTzD0
>>173
実践したけど勝てねえw
勝ったら何かあるん?


190 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 08:40:06.02 ID:f0KiJi9x0
>>189
まだクリアしてないので分からないのですが、スレ読むにその後の展開が変わるかと


あと攻略に関しては、もうあんな地獄を繰り返したくないので戦略を練るのは難しいな…
防壁や砲台は多少重なってても設置できるので、資金の限り建てまくるのが一番かも
その後、早川や弥生を操縦して攻撃すれば範囲必殺で雑魚を蹴散らせるので、あとは遠くに逃げるのみ

夕日いないとまじで勝てる気しねぇわ


174 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 02:07:11.95 ID:nzYuanCa0
αの時に意見送ったらスタッフロールで名前流れて嬉しかったわ
まあ俺の送った意見は何にも改善されてなかったけど

エロに関して言えば戦争ものなんだから、敵の捕虜を尋問代わりに強姦するとか凌辱が欲しい
動画もやって欲しいなぁ

でもなんだかんだ言ってすごいおもしろかった
UIとか演出とかとにかく全般的に強化して続編作って欲しいね


176 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 02:11:45.30 ID:9NUUsb6q0
固定。

181 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 02:25:02.96 ID:YrmjtoX80
14話の段差のところで弥生が地面に潜り込んで出て来れなくなった。
弾は撃ってて当たってるようだったがどの方向にも一切移動できない。


182 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 02:27:32.80 ID:neB1STVK0
やっぱりゲーム性を入れるとエロがかなり薄くなるな
ゲーム性で勝負できるブランドでもないからなかなか難しい
流石にボインシリーズは限界きてたけど
これからはゲーム性を入れたジャンルで戦っていくのだろうか


185 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 06:36:32.81 ID:OxIVTKKi0
>>182
ゲーム性とエロは背反でもないのに両立出来ないのは人がいないからなのかな。


183 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 02:51:49.92 ID:IutgxTQo0
決断の有村登場シーンでで一人歩兵が屋根の上に登るのは何なんだw
すげー気になる。


184 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 03:42:28.27 ID:NjSU5Ald0
そこに屋根があるから・・

187 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 07:09:06.25 ID:uGIBprYw0
19話で元部下・拠点全部抑えたのに終了せずタイムアップ
もういっかいか…


188 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 08:04:39.29 ID:0O35ziJA0
早川、エルザのエロの時だけ若干性格が変わっているような・・・・
相手のあのノリに引っぱられたのか?


191 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 08:53:34.63 ID:tKrU3UOl0
選択肢以外の分岐は無いぞ

192 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 08:57:56.54 ID:c8l3juiW0
勝ったのに 何故か負けてる ああ無常

193 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 09:08:11.39 ID:f0KiJi9x0
あぁ勘違いしてました。反抗した場合のあれは負けイベントなんですね
てっきり全滅したらゲームオーバーになるのかと思ってたので。

ようは勝ったら有村撃破で資金3万と勲章が3つもらえるだけですね、すいません


195 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 09:36:31.71 ID:DJ8iSTzD0
あーやっぱ何も無いのかー
あんだけのステータス設定なんだからちょっとくらい何かあってもいいのになー


196 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 09:47:59.84 ID:aF7QbJQ00
買おうか迷うなあ
淡々としたセクロスが好きなので面倒くさい処女は苦手なんだが、比率ってどうでした?


197 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 10:05:51.14 ID:zZ/tRXkr0
おいおれのあやたんが主人公を守る為に死んだんだが・・・
ボス戦で北条弾道予測すごく役立っていたのに残念だ


198 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 11:48:09.76 ID:c8l3juiW0
何言ってやがる
修理兵なんて大砲やら重機関銃やらの弾で撃たれまくってる機体に取り付いて修理しながら死んでいくんだ
何が「誰も死なせない」だボケ


199 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 11:59:32.49 ID:zZ/tRXkr0
あやたんが死んで彩子がきて最初嫌な奴だなとこいつだけ強化スルー
してたがセクロス積極的にしてきたので強化することにした


200 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 11:59:32.38 ID:tKrU3UOl0
歩兵ロボ

201 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 12:24:56.32 ID:jf51tOH60
ゲーム性はこういうの好きならぼちぼち
シナリオとかキャラの言動はお察し

よくある標準的和ゲーって感じか?暇はつぶせそうだな


202 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 13:12:42.49 ID:RmnVvfEr0
抵抗ルートが俺達の戦いはこれからだエンドだったんで
気を取り直してもう片方をプレイしたらこっちも打ち切り臭かったでござる
かといって続編とか出されてもなー


203 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 13:40:27.92 ID:y4ftq7Ir0
立ち絵とHシーンで顔の雰囲気とおっぱいの大きさ違いすぎやないか?

204 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 13:42:32.88 ID:tKrU3UOl0
錯覚だ

206 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 13:43:31.06 ID:URfmIDob0
右クリックが解除されないバグがあった、画面がクルクル回って気持ち悪い
やり直しだ


207 :名無しさん@ピンキー 2012/12/26(水) 13:58:14.11 ID:RKeUKxRj0
夕日とか忍とか・・・超期待してたのに;;期待してたのに;;



転載スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1356295991/

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