FC2ブログ

エロゲーまとめちゃんねる

新着ヘッドライン
PR



PR

PR

イケメンは人生がエロゲ、そう思わないか?

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:28
エロゲの主人公はイケメン
イケメンは...

ちなみにイケメンの体感がエロゲって事だ。
当たり前だがお楽しみになるとは限らない


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:29
イケメンイケメンウルせぇょ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:30
>>2
すまんな


3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:29
イケメンが普通の人生だよ

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:31


6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:32
いや惨事女の醜い所ばっかり見せつけられるだろうからエロゲほど天国ではないはず

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:34
女はイケメンを求めるだろ?
イケメンは女(美女)を求めるだろ?
イケメンは女の中から美女を厳選するだろ?

あとはそれぞれのルートを...って考えてみてくれ



PR

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:34
エロゲっていっても当たり・ハズレあるからな
(いや、ひがんで言ってるんじゃないんだが・・)


11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:37
>>8
自分で登場人物をある時点から厳選できるわけだ
自分でエロゲを当たりにしてるようなものだろ?


9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:35
主人公が自分だからエロゲではない

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:37
逆にブサメンが女からどう扱われてるのかをゲーム化したらイケメンが買うんじゃね

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:38
>>10
どうして?


13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:40
>>12
自分にはわからない世界を疑似体験出来るじゃん


14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:41
>>13
確かに...
それは物語を楽しむ人々全てに言えることだな...


15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:42
ブサメンはエロゲが人生

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:42
イケメンだが性格破綻しすぎてるからそんなにいい事はない

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14/12/14 01:44
性格をアニメで見るようなイケメンに真似てみてはどうだろうか?


転載スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418488109/l50


関連記事
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



